補足案内:ピタッとアームのサイズ・動かせる範囲について

投稿者: | 2024年2月1日

当社独自開発ベッド用アーム式テレビの最上位タイプとして「ピタっとアーム」を取扱中です。

ピタッとアームは「軽い力でスーッと動かしピタっと止まる」フレキシブルで丈夫なアーム式テレビです。全国の病院・透析病院・介護施設のお声を頂き開発しており、そして採用・ご活用頂いています。

開発を続けており直近では、改新3版として日本製アームとなりました!こちらの商品タイプにて導入を検討いただいているお客様より、現在類似する質問を何件か頂きましたので、この場でも改めてご案内いたします。

こちらの商品タイプにて導入を検討いただいているお客様より、現在類似する質問を何件か頂きましたので、この場でも改めてご案内いたします。


ピタッとアームのサイズ・アームを動かせる範囲

ピタッとアームの大きさは、ベッドに取り付けて寝ながらテレビを観るのに丁度よいサイズになっております。動かせる範囲はアーム取付部(ベッドや壁など)より、
・最も伸ばした状態で900mm(90cm)
・最も高くした状態で500mm(50cm)
そして、アーム取付部を軸に任意の方向に回転出来ます。下のイラスト図が分かりやすいかとおもいます。


引き続き、導入検討よろしくお願いいたします。
これら以外にも、ご不明点・ご要望御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。