「ニューライフ楽天市場店」より案内いたします。
当社もお店を出しております、楽天市場の「商品ページ・買い物かご・楽天市場アプリ等にて、表示が重たい・エラー表示になる」など楽天市場のシステム不具合を確認した際に当社として分かる範囲で案内いたします。※詳しくは楽天市場自体の案内をご確認下さい。
介護・病院などでアーム式テレビをお急ぎでご入用のお客様にもお待ちいただき恐縮で御座います。楽天市場の復旧後にご注文いただければ、速やか商品調整・発送出来るよう体制を整えてお待ちさせていただきます。なお、当社運営では「STORES店」も御座います。楽天市場にこだわりが無く、お急ぎのお客様はそちらのご利用も検討下さいませ。
【2023年1月13日:不具合確認の事項について】
- ※2023年1月13日 9:00 十分に閲覧できない状況確認(当社の確認時点)
- ※2023年1月13日 12:00 楽天市場より復旧のご案内が御座いました
商品ページ・買い物かご・楽天市場アプリなど何れも、
「アクセスが集中し、ページを閲覧しにくい状態になっております」などのエラー表記される事を確認しております。購入検討いただいているお客様、すぐに復旧頂けると思いますのでお待ちください。当社と致しましては、復旧後ご注文いただければ、すぐに準備に取り掛かれるように、体制を整えてお待ちさせていただきます。
【楽天市場より案内引用】1月13日(金)8:55頃より11:07まで、楽天市場のサービスがご利用いただけない状態となっておりました。
【2022年6月30日:不具合確認の事項について】
- ※2022年6月30日 11:30頃/より不具合発生した様子
- ※13:30/当店としても楽天市場の不具合状態であること閲覧確認
- ※14:30時点/障害継続中を確認
- ※15:40時点/障害継続中を確認
- ※16:50時点/障害継続中を確認
- ※17:10/通常動作を閲覧確認できました(まだ不安定の可能性有)
- ※20:30/楽天市場より案内「復旧しました」
- ※2022年7月1日 9:00/翌日、当店としても改めて問題無く閲覧できる事を確認
当社運営店含み「楽天市場」がシステムの不具合で利用できない状態が有りました。6/30 17:10時点にて商品ページ閲覧が行えました。確認時点まだ途上と思いますが、徐々に完全復旧するかと思われます。「ニューライフ楽天市場店」
【楽天市場の案内より引用】2022年6月30日(木)11時半頃より、システムの不具合により、店舗ページやお買い物かごにアクセスできない・しづらい状況となっておりました。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。同日15時頃より順次復旧が進み、20時半頃までに復旧が完了いたしました。
本件については、楽天市場の案内もご確認ください。